帆船やまゆりは、保存維持の為の定期メインテナンス時期となりました。1/26・/27に上架を予定しております。会員の皆様にはメインテナンスへの参加、見学に是非ご参加いただきたく、以下の日程にてイベントを行うこととなりましたのでお知らせいたします。

日時:2月2日(土)

会場:江の島ヨットハーバー内

【スケジュール】
10:00~15:00  メインテナンス(船体塗装等の参加又は、見学)
15:00~17:30  懇親会 会場:ヨットハーバーハウス1階A-ルーム

※2階から変更になりましたので、ご注意ください。

メインテナンス終了後は「2019年やまゆり懇親会」を開催します。
会場では、以下の催し物を計画中!

  • 「1964年東京オリンピック」市川崑監督による懐かしい映画上映(DVD予定)
  • やまゆり保存・維持を目的としたメインテナンスに関する展示、ビデオの映写
  • オードブルとお食事は、今、人気の「コストコパーティー」

会員の方のみならず、ご家族や友人をお誘いただきまして、是非、ご参加ください!
懇親会ご参加希望の方はご予約が必要になりますので以下のフォームよりご予約ください。

なお、懇親会でのお飲み代と食事代は有料となります。
懇親会の参加費用:大人1名/¥2,000(アルコール無)、大人1名/¥3,000、小人半額

ご予約時は、ご連絡事項に2000コースか3000円コースかを必ずご記入ください。未記入の場合全て3000円コースでのお申込み扱いとさせていただきます。

ご予約はこちら

なお、メインテナンスへの参加、見学には予約は必要ありません。
指定のお時間までにやまゆりまでお集りください。

整備に参加されたことないか会員の皆様も多くいらっしゃるかと思います。この機会に是非、ご参加いただき、やまゆりの船体に触れてみませんか。やまゆりにご興味のある方、非会員の方のご参加も大歓迎です。よろしくお願い致します。

※ご注意※
メインテナンスではペンキ塗りを行いますので、ご参加される方は汚れても良い服装でお越しください。